会 社 名:有限会社 ラベンダー
創 立:1995年3月18日
設 立:2003年12月4日
資 本 金:300万円
主要取引銀行:桑名信用金庫大山田支店
所 在 地:三重県桑名市新西方2-171
電 話 番 号 :0594-24-2341
ファクシミリ:0594-24-2319
ホームページ:https://e-lavender.jp/
「ありがとうございます」
私達は全てのことに感謝し
笑顔で接し
人に尽くすことを生きがいとします。
私達は、周りの人々の助けによって生活を営んでいます。
だから、周りの人々に感謝し、笑顔で接し、全ての人々に
尽くすことを生きがいとしましょう。まず、思いやりを
身につけ、憎しみや、妬み、我がままや皮肉をやめましょう。
人々を苦しめたり、傷つけたりしても自分の幸せには
結びつきません。周りの人々の幸せや喜びのために
尽くすことが自分の幸せ、喜びと感じましょう。
経営目標 |
Corporate principles target
|
「お客様満足度日本一のパーソナル・スタイリングショップになる!」
お客様満足度日本一とは、むやみに売り上げを上げたり、規模を大きくしたり、お店の数を増やすことではありません。
まず、ここで働いている仲間が明るく、生き生きと、楽しく、生きがいを感じられる環境を作ることです。
また、そのような環境で共に精神的、物質的、文化的に向上していきましょう。
「このお店で働いて良かったね。」と周りの方にも言っていただけるような自慢できるお店を目指して!
その共通の価値観を持った仲間がお客様にベスト・サービスのおもてなしをすることです。
そのことにより、お客様に心から信頼され、愛されることでしょう。
それをバネにより高度なサービスをすることで、お客様も満足、感動、尊敬されると信じます。
サービス競争には限界も境界もありません。
お客様に「喜んでいただけること」「お役に立つこと」「困っていること」などに細かい心配りと、少しの勇気と、
後は行動力のみです。
仕入れ、取引先との関係も経営理念にもあるように、皆さんの助けがあってこの商売が出来るのですから、
横柄な態度、言葉使いは以ての外です。
「おかげさまで商売をすることができます。」と感謝の気持ちで接しましょう。
地域の方にも「いつもご迷惑をおかけしております。」との気持ちで接しましょう。
最後に「低賞感徹」という言葉があります。
商人は、常に天狗にならず頭を低くし、周りの人々を褒め、感謝し、静かに微笑んでいると幸せになるとのことです。
これらの気持ちで怠義ある仕事に打ち込んでいけば「お客様満足度日本一のショップになる」も遠い将来ではないでしょう。
経営コンセプト |
Concept of management
|
「VERY、ST0RY世代のパーソナル・スタイリングショップ」
お酒落なVERY、ST0RY世代のためにスタイリングされたクラスカジュアルな服、靴、バック、アクセサリー、小物、
をパーソナルスタイリストが各会員様に最も適したスタイルをご提案。
お酒落をする楽しみをお手伝いし、各会員様から「ありがとう」と喜んでいただける店つくり。
10の上質
上質なパーソナル・スタイリストがいる店。 |
上質な創作がある店。 |
上質なサービスがある店。 |
上質な時空間がある店。 |
上質な笑顔がある店。 |
上質な情報システムがある店。 |
上質な身だしなみがある店。 |
上質な販売システムがある店。 |
上質な商品がある店。 |
上質な販促システムがある店。 |
|